お電話でのご予約

予約の電話をしたことがない方は少し緊張するかもしれません。
ですがスタッフが必要事項を質問させていただきますので 、1つ1つお答えいただければ大丈夫!

ハンディキャップがある方のご来店やお子様への対応など、 不安なことがあるときにその場で質問できるのも電話予約の良いところです。

電話予約の流れ

お客様のご希望を下記のようにお伝えいただけるとスムーズです。もちろん、この表通りでなくても大丈夫ですよ!

電話予約のイメージ

電話予約の一例です。質問の順番などは場合によって前後することもありますが、おおよそこのように進みます。

店舗スタッフ

お電話ありがとうございます、つぼ八 〇〇店でございます!

お客様

あ、あのー、予約をしたいんですけど…。

店舗スタッフ

ありがとうございます!
では、ご希望のお日にちお時間人数を教えていただけますか?

お客様

えーと…8月21日、夜7時からで人数は4名です。

店舗スタッフ

かしこまりました。
お料理はどうされますか?お席でオーダーする通常のお料理か、ご宴会用のコースをお選びいただけます。

お客様

4,000円コースで、オプションのアイスつきでお願いします。

店舗スタッフ

かしこまりました。
では代表の方のお名前を教えていただけますか?

お客様

ツボイと申します。

店舗スタッフ

ツボイ様ですね。
8月21日の夜7時から、4,000円コースでオプションのアイス付きのご予約承りました。
当日お待ちしております!

ネットからのご予約

ネット予約可能な店舗には、予約ボタンが表示されています。

ご予約に必用な項目があらかじめ準備されておりますので、ご記入の上送信してください。

送信内容を店舗で拝見した後、スタッフから差し上げる確認のお電話をもって予約完了となります。

店舗を探す