ホームつぼ八グループポイントカード利用規約
コンテンツ

つぼ八グループポイントカード利用規約

第1条 会員の資格

会員とは、つぼ八ポイントカード会員規約(以下「本規約」という)を承認した上で、株式会社つぼ八(以下「弊社」という)が定める所定の手続きにより入会を申し込み、弊社が入会を承認した個人(以下「会員」という)をいいます。

第2条 ポイントカードの発行・貸与・費用

1.弊社は会員に対し、つぼ八ポイントカード(以下「ポイントカード」という)をお一人につき一枚貸与します。ポイントカードは会員もしくはポイントカードの裏面に署名された会員ご本人及びご家族に限ります。

2.ポイントカードの発行の際、発行費用として200円を申し受け致します。ポイントカードは会員の退会もしくは会員の資格を喪失した場合、すみやかに弊社に返還するものとします。

第3条 会員特典の内容・提供方法等

1.ポイント登録対象内容
 1.会員がつぼ八(グループ店舗)におけるポイントカード対象店舗を利用し、レジ精算前にポイントカードをご提示いただいた場合に限り、お会計金額に応じて会員に対しポイントを登録いたします。なおご利用のサービス・お支払い方法において一部ポイントの登録が出来ない場合があります。またレジ精算後のポイント登録は出来ません。なお、ポイント登録手続きについては、つぼ八ポイントカードカスタマーデスクにおいて行う場合もございます。
 2.以下の店舗・サービス等についてはポイントの対象になりません。
 ・商品券、割引券、ビール券、サービス券等の金券類等
 ・その他弊社がポイント対象外と指定する店舗、サービス、商品等
 3.店舗で独自に行うキャンペーン、イベントセールなどにつきましては、ポイントの対象とならない場合があります。詳細につきましては各店舗にお問い合わせ下さい。
 4.ポイント登録の対象となるお支払い方法は以下の通りになります。
 ・現金によるお支払い
 ・クレジットカードによるお支払い
2.ポイント登録ならびに計算方法
  1.原則として、お会計200円につき2ポイントを登録いたします(クレジットカード払いの場合は200円につき1ポイント)。200円未満はポイント登録いたしません。
  2.弊社の企画する様々なポイント企画で、登録加算率の変更、もしくはご飲食を伴わないポイント登録を行う場合があります。
  3.会員は、登録されたポイントを他人に譲渡または移行し合算させることは出来ません。
3.ポイントカード登録の抹消
 会員はお会計額に応じてポイント登録した会計を返品する場合、お会上時の発行レシー トとともにポイントカードを提示するものとし、お会計時に登録されたポイント分について抹消手続きを行うものとします。
4.ポイント残高照会
 ポイントの残高は、店頭で発行されるレシートに表示されるポイント数で確認していただくほか(但し、一部確認ができない場合があります。)、会員登録サイトのマイページへアクセスしていただくか若しくは、本規約末尾のつぼ八ポイントカスタマーデスクまでお問合わせいただくこと、その他別途弊社が定める方法で確認することが可能です。
5.ポイントの有効期限
 会員口座にお預かりするポイントのご利用有効期限は最終ご飲食日から1ヶ年間とさせていただきます。最終ご飲食日から1ヶ年間ご利用のない場合、お預かりしているポイントは無効となります。失効については弊社は一切その責を負いません。
6.ポイントによる特典の取得
 1.登録されたポイントは1ポイントに付き1円にて各対象店舗でお会計の一部または全部としてご利用いただけます。なお、ご利用は翌日以降のご飲食に限ります。当日はご利用できませんのでご了承ください。
 2.ポイントは現金として換金できません。
 3.ポイントは会員ご本人及びご家族に限りご使用になれます。
 

第4条 ポイントカードの破損等

ポイントカードの破損の場合には旧ポイントカードと引き換えに新ポイントカードを再発行し、この場合再発行費用として100円ご負担いただくことがあります。
 

第5条 会員の情報の登録・変更と情報提供について

 1.住所、氏名、生年月日、電話番号等(以下「会員情報」という)を弊社で登録することを予めご了承ください。
 2.会員情報は、弊社で厳重に管理いたします。
 3.会員に対し、弊社からの広告物等の送付またはご案内のための電話・電子メールによる情報提供を行う場合があることを予めご了承ください。
 4.会員情報に変更があった場合は、すみやかにつぼ八ポイントカスタマーデスクにご連絡ください。
 

第6条 会員資格の喪失

会員が以下の項目のいずれかに該当する時は、会員の資格を喪失します。また同時に積立てたポイントは消滅するものとします。
 1.本規約に違反し、弊社が会員として不適格であると判断したとき。
 2.ポイントカードを紛失、盗難されたとき。
 

第7条 退会

会員がポイントカードの退会をする時は、その旨を申し出るとともにポイントカードを返還するものとします。なお退会に伴い会員が退会時までに積立てたポイントは消滅するものとします。
 

第8条 会員規約・会員特典等の改廃

本規約・会員特典ならびにプログラム内容は予告なく変更、または廃止をする場合があることを予めご了承ください。
 

第9条 お問合せ窓口

本規約・会員特典ならびに会員情報についてのお問い合わせ、ご相談は、つぼ八カスタマーデスクにてお受けいたします。
 
 
つぼ八ポイントカスタマーデスク
フリーダイヤル:0120-198-208(土・日・祝祭日除く 9:30~17:30)
※尚、12月29日より1月3日の間は営業しておりません。
店舗検索